Once Upon A Time in AKIHABARA

 ということで、昨日は秋葉原巡ったくらいで書くこと無かったんで今日の更新。
瑠汐@帰ってきました〜です。


タイトルは秋葉原回ってるときに思い浮かぶ歌。
歌に出てくるところは結構回ったんじゃないかな?
特に意味も無いんだけど、なんか頭の中に浮かぶw


買ったのはほとんどカード。
ぺんしるも累計すれば1BOX以上買ってた。
レアそこそこ&パラキラ3枚引いたからまあ勝ちじゃね。
ダンスパーティ櫻乃1枚も引かなかったけどなw


あと、あにぃとかお兄様とかおにいたまとかアニキとか兄チャマとか書いてあるカードも仕入れました。
後7枚とか茨の道w


あと、岡崎さんのラブひなコレクションは持ってなかったので購入。
後で聞きます。


その後も特筆することは無く、あ、東京駅の立って食べるお寿司屋の炙りトロサーモン(だったっけ?)が非常に美味しかった。
最初に食べて後悔したくらい。もう1皿頼めばよかったかなぁ…。


帰りは寝る時間確保のためひかりで。
間違えて岡山まで行くやつだったので非常にデンジャーながらも帰ってこれました。
今日はさすがに寝ます。


明日は動けるといいな。