レシピ保存

 ということで、穴埋め的なレシピ紹介でも。


今書くなら昨日のデッキしかないよねということで、3色こみパでも。
こみパデッキは2回目らしいから微妙といえば微妙なんだけど。


色別に分けたほうがわかりやすいかもしれない。


4 千堂和樹


3 高瀬瑞希(コスプレ入門)
3 桜井あさひ(変装)
2 塚本千紗
2 琥珀(感応)
2 羽入
2 九門恵
2 岩崎優香
4 ダンスパーティ


4 神尾観鈴(夏休み)
3 遠山翠クラリネット
3 ドクターウェスト
2 成瀬まゆか
2 十崎由衣
2 桜井知絵
2 猪名川由宇
2 大庭詠美
2 芳賀玲子
2 蒼乃野々香


4 須磨寺雪雄
4 長谷部彩
2 白レン
2 介護 


何回作っても一見最強デッキを超えられません。
メタゲームに応じて色々とスロットは変化すると思う。


ダンスパーティとドクターウェストが相性がよかったということが大いなる発見。
デッキを回しているうちにこれこみパ抜いたほうが強いんじゃないかと10回くらいは思った。
今度なんかそんな感じのデッキを作ってみようとは思っている。
今のところ変える予定無いんだけど=大会に出る予定が無い。
それはそれで悲しい感じがする。