心の鐘が鳴る

この日のために2週前からスケジュールを空けてみるくらいには期待してました、マリオン。
先々週の予定だったので今週は危なかったw


半分終わった時点で、既に期待以上ですが、まだまだ楽しいのを期待してます。
鐘が鳴るのコーナーよりもちょくちょく挟まる話の方が面白いのはデフォですね。


声優さんが他の人格(キャラクター?)をやるというのは職業の特性上よくあることだとは思うんですが、終わって切り替わる瞬間とかちょっとした隙間に出てくる本人ぽいところが好きです。


まあ、今これがものすごく楽しいし、パステルも大好きになったんだろうなぁという話でした。


マリオン絡みでは、あっちゃんの曲でFree fallにハマったので探そうと思いました。


今日のベスト(90分経過時点)は、こんなのだから勘違いされるんだよですw
あと30分で入れ替わるかな?
最後の台詞はよかったんだけど、後半が微妙だったなぁとか。
むしろそれに対して反省するあっちゃんが最高すぎます。


今日はカードを届けるのを第一目的にいつものところへ。
フリー何戦かしてまあまあの戦果。
やっぱり手に馴染んだデッキはいいねという話。
それでも現環境に合わせるために改良したし、さらに改良の必要があることは素敵です。
あるメインになるカードの役に立たなさは異常とかどうすればw
10戦近くやって2回しか出てないとかどうよ、4積みなのにw
出なくても勝てる辺り微妙なんだけど、抜いたら弱くなるんだろうなぁと思う。
しばらくこれ使うかなぁと思いながら。


やっぱり大会出る暇がないかもしれないけど頑張ります。