絶賛進行中

特に意味もないけど、3つデッキを完成させました。


2人でしかプレイできないのに3つとはこれいかに?と思ったので、4つ目に着手したり。
しかし、アイデアはあるものの、カードがまだ足りてないという現象が発生しました。
アンコとかピンポイントに足りてないところが必要らしい。


今日はおしごと帰りに地元のお店で何戦か回してみる。
ラブひな単はそろそろ限界が見えてきたかもしれない。
攻撃力があまりにも足りていなかった。
景太郎引ける枚数と勝率がリンクし始めていたので、方向性を変更することに。
結果、赤松単になりました。
とはいえ、ネギまのカードはピンポイントにしか入ってないなぁ。
図書館はそれはそれで1つのコンセプトになるからラブひな単との絡みは難しいし、正直なところ入れ替えるカードが少なすぎる。
この前のデッキから変わりそうな部分を考えてみても、しのぶ(ラブひなのカードが減るから)、カオラ(バニラの方)、サラ、キツネ(サーチの方、4枚なくてもいいかも)くらいじゃね?
逆に必要なカード考えると、可奈子St景太郎St素子Stなるたまくらいまでは4積み確定だし、Bo景太郎Bo素子も3枚は欲しいだろうしとかやると、30枚くらいは普通に埋まる。
残り20枚もないから、詰めてネギ明日菜くらいじゃね?とか思いつつ、組んでます。
まあ、要調整かな?


明日は一応お休みだけど、動けるかは不明。
動けたらフリプレしに行きたいなぁ。