徒然

特に書くことがないからいろんなことを混ぜてみた。


ツンピリラジオはずっと聞いていたんだけど、良く考えたらわさビーフって食べたことないなとか思ってた。というか、多分認識してなかった。
基本ポテトチップ食べない人になったので。
で、今日発見したので購入。多分半年振りくらい。この前は毎年1回は食べるプロ野球チップス
美味しかったけど、ハーフも持て余したからもういいかなって感じ。
全然ポテチ食えねえなぁ…。
とかいいながら新商品が出たら食べるかもしれないとか思ったりもする。


サンマガの話もちょこっと。
サンマガ杯はちょっと頑張ります。権利は頑張って手に入れたいくらい。
ところで、RRなるが入るということで評判だったヒロインパック。
なる次第では買ってもいいかなと思っていたところ、コミケのページで収録カードが公開に。
ちょwwwエヴァンジェリン強すぎるwwwww
どうせ、ラブひな絡みのデッキは赤松単だし、これなら場に3体いれば確定で攻撃力5500のチートキャラの完成ということで、今から楽しみで仕方ありません。
LAEと違って1箱ずつ買えるのが魅力かもしれないとか。
さて、3箱で収めたいんだけどなぁ…。
4枚集まるまでは買いますよ、多分。


リセは新しいデッキを作ったものの、どうも電波臭しかしない。
花星幻想渚というよー分からんデッキ。
カレイドがクドに打ち落とされまくるので回収したいなというところからスタートして、最終進化のシナジーを利用してみたりとか色々放り込んでみた。1人回しではいい感じに回るものの、実際に回すと紙束なんだろうなぁと危惧される。
コンセプトは面白いと思うんだけどなぁ…。
あと、スリーブに入った紙の束(Notデッキ)が大量にあります。
この辺もサルベージしとかないと。


いまさら桃鉄やったらさくまに完敗な自分弱い。
出直してきます。