幻想

多分手に合うんだろうとか思うデッキレシピ。


バラしてみたらなおさら回る理由がわかんなくなってきた。


4 須磨寺雪緒
4 長谷部彩
4 リースリット・ノエル
4 フィアッカ・マルグリット
2 エセルトレーダ
2 ティラミス
2 白レン
1 鼓琴梨
1 エクレア
1 怪しげな子


3 朝狗羅由真
2 エステル・フリージア
2 亜多良巫鳥
2 言峰綺礼
2 花輪黄葉
2 衛宮士郎
2 筑波那岐
2 天野美汐
2 宮前ふたは
2 マドレーヌ
1 守里彩子


4 毒電波
3 攪乱プログラム
2 突っ込み
2 ゲームセット
2 コンプリートサクセス


昨日のデッキからも数枚変更。
ゲムセは昨日の段階では爆闘だったんだけど、見せた人全員に否定されたのと、面白かったものの、展開としては弱いカードだったのでリセットに。
入っている新弾のカードはどれも有用だった気もする。そういう意味ではいい弾だ。


弱点は宙日と花単のはず。
展開する早いデッキには多分勝てないからその点を踏まえた改良をしようかなと思ってます。
入れたいカードは山ほどあるものの、入れ替えが非常に難しいかなとか。


後何回かは使ってみようと思う。
他にいいデッキもないし。