勝ちゲー

明日は特に用事もないけど、そろそろ起きるのがしんどくなってきたから手短に。


地元のお店であかべぇを1箱分買ってみた。
一番欲しかった水羽は出なかったものの、15パックで花音コンバ前1、コンバ後2(+ネオパラ1)でまあ勝ちでしょな引きを見せた。
その後、ちょっと無理を言って花音ネオパラと水羽4をトレードしてもらう。
これで勝ちゲーでいいのではないかと思ったり。


どうせ花音は蘭のときみたいに捌くカードになりそうな予感。
それでも、パック的には非常に面白いので、機会があれば買って行こうと思います。


まだアンコモンとか足りてないからそれもなんとかしないと…。


今後デッキ組みそうなカード。
水羽
璃々子
真咲
権三
かな?
後はチョコチョコ入れたいカードがあるので、それらも試してみようと思います。


明日は大会レポが書けるといいなぁ…。