師走

今更ながら忙しくなったりもした。
この週末の話でもつらつらと。


デッキ組んだけど、紙束&何もひけない&プレイングゴミで勝負になりませんでした。
初手に出せるキャラが怪しげしかないとかデフォなのが残念すぎる。
手札が逮捕逮捕不幸不幸でエルダー出されたときは一笑い取れたのでそれでいいかと思ったり。


一応Fateは真面目にやる気だったので、5パックほど買った、後シングル。
RRR桜とRR騎士王セイバー引いたから勝ちでいいと思った。
デッキは出来たけどやはり紙束なので、ヴァイスのデッキ構築を学ぼうと思いました。


アンリミテッドコードは隠しキャラ全部出せたかなといったところ。
まだ全然クリアできてないけど。クリアしたのが凛、バーサーカー、ランサー、キャスター、バゼット、アサシン、ライダーかな?
ビギナーなら楽勝だけど、ノーマルだとしんどい感じ。まだまだ初心者です。
一番好きなキャラは凛なんだけど、使ってて楽しいと思ったのはバゼット
割とコンボつなげやすいし、フラガラックが派手な割に弱いのも愛おしい。
色々使って考えてみようと思います。とりあえずは全員クリアしないと。


年末の予定がいい感じに埋まってきた。
これもいずれまた報告できるのではないかと思ってます。