何故か

一日分日記がずれていく仕様に。


昨日の分しかネタがないけど、昨日書けなかったので結果オーライ。


友人宅でリセを回す。
新弾色々突っ込んだデッキを4つほど。
以下、感想等々。
雪星青子  存在が気のせいだった 
雪日水羽  雪単水羽伊吹よりは普通に回った
宙花璃々子 使えるカードがめちゃくちゃ多くてテンションが上がった
月単    コンセプトは正解だと思ったけど、入っていたカードが不正解だった


使った感想等はいずれ改めて。
青子以外はまだ使えそうな気がするのでもう少しブラッシュアップしてみる予定。
一番可能性が見えた璃々子は宙花雪のほうが強そうに見えたものの、面白くないので却下。
とりあえず璃々子後1枚集めないと…。


サンマガも回したけど、赤松単以外やる気起きない&しばらく強化されないからモチベーションは低調なまま。それでもまあまあ勝てるのがゆとりデッキだなぁと感じた。


アンリミテッドコードはしろーを残すのみに。
あと本編もHeaven's Feelに入りました。
やっぱり1年かかった。後は頑張って今年中に終わらせたいな。