いつもの

呪い的な?


過去を見てもらえば分かるんですが、12月って思った以上に勝てない月なんですよ。
特に年末〜年始にかけては目一杯負けている。
毎年毎年冗談だと思っているんですが、そうでもないらしく。


バイオリズムが悪いのかなぁ…。


そんなことを忘れて昨日今日とで3つ大会に出てきました。
木曜日は、公認。
使用デッキ宙花璃々子


1回戦 花単
2回戦 花単
3回戦 トラペゾ
で全敗。
手数の差とドロソが入ってないことが大問題でした。
意外とくーりんがしんどいということに気付いたw
細かいゲーム内容は正直飛んでます。


今日はダブルヘッダー
公認が宙日花璃々子(タッチ転校生)
1回戦 日単
2回戦 花単
3回戦 ミラー
でこれまた全敗。
1回戦は花音無理無理、まあ、さささに璃々子下げられたのが最大の敗因なんですけどねwデッキにタッチ系の動かせるカード2枚しか入ってないとかないw、2回戦は璃々子が遅かったのと、パンチャーの質の差で負け、3回戦は先出しゲーですよね〜といった感じ。
3回戦の人とこの後4,5回ミラーしてそれは非常に楽しかった。
先出し=勝ちではなかったのが収穫。
対戦相手のラムダデルタがちょー強かった。


ウィークリーは星単マニュアル
1回戦 日単
2回戦 宙雪
で、またまたまた全敗。
1回戦は、やっぱり花音無理無理で、2回戦はマニュアルを2回爆破されたのがキツかった。


今年はこれで終わるべきではないかなと思いながらも、機会があればリベンジを。
まずは、迷走しているデッキを何とかしないと…。