幻想物語

分かってたんだけどやらざるを得なかったんだ、ミラーマッチ的な意味で。


公認は新作(そして解体予定)奉納殿六十四層デッキ。
0−3。フリーも負けたから0−4。


1回戦 日月逃避行
相手に稲葉と観鈴こっちドロソなしは多分無理だと思うんだ。
固められて打点通らず。


2回戦 宙単
初手荒耶からブン回られた。
手札0からチョップ出すのは勘弁してくださいw


3回戦 宙雪
爆破解体と言うカードは無理だと思うんだ、コンセプト的に。
最後右AFに観鈴出すとか楽しいことになった。


フリー ミラー
恋愛探偵といくのんフォワードが強すぎるwww
ツゲと無価値で4点バーンとか何なのw


無価値だけ強かった。


ウィークリーは何となく宙単。
識とか色々積んでみただけ。


1回戦 トラペゾ
智代尾行が強すぎたせいで殴りあいに負ける。
爆破解体0トラペゾ1で殴り負けるとか笑えるけど笑えない。


2回戦 宙単
ラムダ→白純→突撃副会長の返しがラムダ→グラドリ→ちび凛。
ラムダ中央においたせいで突撃副会長が通せないことに。
なんとなく残念だったので、ラムダを宣言。
つ魔王
圧勝フラグが来たので、そのまま攻めることに。
途中中央列に完圧も放ってそのまま押し切る。


3回戦 宙単
殴りあった結果一生懸命もってるのがこっちだけだったので勝ち。


2−1。


新しいデッキ組みます。