風邪引いた

土日(日曜は仕事だけど)動けませんでした。
今日もそれを引きずってお休み。
後何分は面白すぎて風邪治りかけだとしんどくなるなぁw


エラッタ後に向けてデッキを改良中です。
とりあえず3つか4つは出来る予定。
月単をそのまま残しておくか、月がらみのデッキにするかは他のを組んでみないと何ともいえないかも。
せっかく色々トレードしたんだからそれらも使ってみたいんだけどなぁ…。


明日もお仕事だけど難波だし午前中暇そうだから少しだけ見て回ろうかなと思ったり。



自演乙乙。
格好良かった。
ラジオ聞いて予想以上に面白かったから応援する気になった。
メッセージがヤックデカルチャーだったからコスプレは予想通り。
グローブはめてなかった方が面白かったんだけどw
結果自体は1回勝ったからよかったのではないかと素人考え。
レフェリーストップだから不完全燃焼ぽかったけど。
次回も期待したい、主にコスプレをw