なんだかなぁ…

難波行って買ったのサプライとリセじゃないカードなのは、まあ普通として、それ以外に買うものが思いつかなかったのと、仕事がしんどかったのと、強化試合が編集最低だったのでへこみつつ、マリオンはやっぱり面白くて、からきょーのスポイラー見てテンション上がるという1日。
明日もお仕事なのでそろそろ寝ますが、このテンションの無駄な上下になんだかなぁと。


難波2号店に始めて行った。
いいお店だった。時間なくて全部探せなかったのでまた行こう。
スリーブの予備は買った。フィーナは多分足りないんだと思う。
デッキは試行錯誤中。花雪が1回も大会で使用されることなく消えていった。


WBCは、勝って当然の相手に普通に勝った感じ。
感動的なほど犠牲フライが出たのと、ダルはともかく岩隈岩田小松辺りはほぼ完璧じゃねと思った。
映像ほとんど見れなかったけど。
オリファンとしては、小松が3三振なのはよかった。
今年も岩隈は大きな壁なのですね…ってところかな。


空境の(おそらく)最速考察には心惹かれますが、眠いのでやめときます。
雑感としては、結構いいエキスパンションだと思った。
使いたいカードもちらほら。レアにもあるのが難点だけどw