WBC

体調はここ最近微妙なんだけど、これだけは書かないとと思って。


WBC2連覇おめでとうございます。


決勝は見れないはずだったんだけど、いろんな偶然とか重なって半分くらい見れた。


最後に持っていくイチローはさすが千両役者だと思ったね。


岩隈をはじめとして、投手陣はナイスピッチング。
ダルビッシュは微妙だったけど、最後見たからなんともいえない。


小笠原は大事なところでの打点が多かった気がする。
青木は神だったね。なぜか得点圏でも打ってたし。
今日2番目に感動したのが内川の守備だった。外野だっけ?とか思ってごめんなさい。


正直全員分一言くらいは書けると思うけど、体力に自信ないからそのうちで。
明後日とかに書けるといいなぁ…。