真面目なんですよ?

友人宅でひたすらフリー。






…バトスピ思いのほか面白いなぁ。


Vスパのフリーは回したものの、2回とも酷い負け方をしたので諦めた。
今更デッキを変えようがないから、信じるしかないわけで。
今日は自分で回してても散々だった。
明日はちゃんと回ると信じよう。


バトスピは紙束以上デッキ未満のカードでも戦えるのが分かったので、頑張ってデッキを組もうと思いました。
気に入ったタイプがあればそれで組めてまあまあ楽しいからいいと思う。
最大の利点は、地元にグループができつつある点だと思うけど。


明日は大阪に出没します。
当たった方はよしなに。


追記 今検索にかかってるのを見たら3人の妹達で検索かけてきてくださった方がいて、そっから逆にぐぐるさんに行くと、「12人の妹達のうち3人に愛されれば勝てるデッキ」とか引っかかってた。ヤバイ、懐かしいw昔参考にしてたなぁ。
今でもブログは見てます。
これで分かる人は古参か真面目に研究した人ですねとか言ってみるw