ゲーマーズGJ

若干今更の話題ですが。


昨日は大会終了後、目的があって難波まで行ってきました。
その目的のひとつが、ゲーマーズの景品交換です。
ゲーマーズで景品交換て、多分2回目だと思うんですが。
前は確かGA(notアートデザイン)関連の食べ物だったかと。


今回は、「夜明け前より瑠璃色な フィーナ スリーブ」(実際にはミアもいるけどなかったことにされてますw)が交換開始してるらしいとのことだったのでいそいそと。


まず、ポイントがいくつくらいあるかわかんないわけですが。
見てもらったら160ポイントくらいらしい。
→とりあえず3で。


ぶっちゃけ全部変えてもよかったレベルなんだけど、とりあえず落ち着いてみました。


スリーブはいくらあっても困らないからあと10〜20は欲しいんだけど、そこまでポイントがないからなぁ…。


友人にちょっと余ってないか聞いてみるかなぁ、ポイント。
異種トレとかも考慮に入れてみよう。


ということで、非常に落ち着いた話でした。
デッキも昨日からちょこちょこ変えようとは思いますが、ちょっと体調崩したっぽいので養生してます。


フィーナは勿論だけど、ミアがめちゃくちゃカワイイよなぁ…、このスリーブ。