12月になりましたね

今年もあと1ヶ月。
非常に月日が過ぎるのが早いです。


今日くらいから来年頭の資格試験に向けての勉強も本格的になり始めました。
今度は取れるといいなぁ…。


カードゲームは全体的に停滞中です。
そろそろ勝てない時期(そんなオカルト有り得ませんw)に差し掛かるので、モチベーションだけ保てるように頑張ります。


リセ本当にどうしよう。
2つだけデッキ持って残り全部処分でいいような気がする。


本気で取り組む準備ができればそうしよう。


ヴィクトリースパークは、12月の参加賞をどうやって集めるか真剣に考えています。
あと、地区決勝のカードも集めなきゃだったんだけど、金銀交換で出るらしいから、別に慌てる必要もないかなとちょっと思った。それにしても、2種類とか酷いなぁw


6弾の公開が始まってますが、特に気になるタイトルがない(新糸色先生は少し気になるくらい)なので、基本的にはスルーします。


明後日あたり大会に行けたらいいなぁ…。