明日は休み

今日出かけた代償です、多分。
試験は見なかったことにしたい。午前とかマジで意味不明なんだけどw


2日続けて三宮に行くとか楽しいことをしてみる予定。


あ、とあるところに影響されてゲーム買いました。
プロサッカークラブをつくろう! EUROPE CHAMPIONSHIP」
面白かったから探そうとしていたんですが、今日発見しました。
……180円で。
そりゃ買うさ。やる時間ないけど。


ここは、100人に1人伝われば万々歳なトークが多すぎると思いますw


細心スタイル(誤字にあらず)に必要なのを思いついたのでひとつだけ。
制限される全カードを載せたポスター。
後から増えるのはまた対応すればいいと思うけど(減るかもしれないし)、最初の段階では何がよくて何がダメか分かりにくいはず、特にアクエリを取り扱ってるけど、よくは知らないお店。
そこに、制限一覧としてポスター置けば分かりやすいし、絵付きで結構枚数載せれるし、そんなに幅取らないし。
ということで、早々に作っていただきたい、そして、潜在的アクエリプレイヤーはそこそこいるものの、アクエリが根付いていない地元のお店にください。
まあ、アクエリ自体は取り扱ってないから、もし出来ても回ってこないんだけどw


明日は多分お出かけの感想、なの。