ドジっ娘なの?

エルウィン/森の神の愛娘 レベル2 攻1500 防4500 パートナー:ゼロ/世界を見守る者


【森の王国出身のエルフ属の狩人】妖精・お嬢様
【永】[リング]あなたのリタイヤ置場の《お嬢様》1枚につき、このカードを+500/+500。


リタイヤ置場の属性を参照してパンプするカード。
属性追加のカードと組み合わせると、最大+4500/+4500上がる。
現時点では、《お嬢様》付加は「佐伯世羅/広島代表」がある。
最大サイズは攻6000/防9000だが、そこまで上がることを期待するのは難しい。
4枚あれば、攻3500/防6500とレベル2にしてはそこそこのサイズがあるので、使い勝手は悪くないだろう。
ネオスタン環境では、《お嬢様》付加があるかどうか、あるいは、《お嬢様》のカードがどれくらいあるかにかかってくるだろう。


不安定なカードはそんなに好きじゃないわけですが、レベル2だし、他のカード次第では使おうかなと思ったり。
カード的にはポーズが可愛くて好きです。全く知りませんが。
シャイニング・ウインドにも手を出すべきか…。


あと何分の発表が面白すぎるw
日本青年館でイベントっすかw
さすがに無謀かなぁと思うけど、埋まらんくらいこないかなぁw
1000万円規模とかスケールが違うw
去年の大槻ケンヂさんも大概だったけど、それの倍以上(4倍かな?)だしなぁw
暇だったら行きたいけど、火曜休みとらないといけないからなぁ。
頑張って空けられるようにはしたいなぁ。


月曜の夜が酷いことになってるので、また整理しよう。
とりあえず、Working!とらないと。
どうすりゃいいのかわかんなくなってきた。
1個は後で聞けばいいとして、再放送を頑張って探すのかな?


月曜のいつもの。
1クールに1度のいつものもそのうち書かないと…。
結構前からミニドーナツが喉に引っ掛かって死にそうです。
意味が分からん。


1つ目
「ボールだけが友達」膨らましようがあると面白いなぁw
途中終了かな?
しばらく待ってみるテスト。
10分ほどしてダメなら仮眠に入ります。


再放送聞きながら追記。
2つ目
「特別発注したイスが余る」愚答ですなぁ。めちゃめちゃ難しい。
3つ目
「車と電車と美女を一緒に写したがる」全然アイデアでてこない。