コレクター

箱入り娘 乙女/ストレイキャッツ レベル1 攻2500 防4500


【みんな私が拾います♪】お菓子・姉
(スパーク)【自】あなたのリタイヤが相手以上なら、あなたは自分のベンチのカードを1枚まで選び、自分の控え室に置き、自分の控え室のレベル2のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


ベンチと控え室を入れ替えるカードである。
スパークした時に、リタイヤが負けていたらベンチのカードを控えに送り、レベル2のカードをベンチに置く。
ベンチが埋まっていても、カードを入れ替えることができるので便利である。
昨日のカードとシナジーがあるため、一緒に使うとよいだろう。
それ以外にも、大神一郎花組隊長や杉崎鍵/副会長とも相性がよい。
このカードが起動できるということは即ちこれらのカードの効果もおおむね起動できるということであるため、彼らを使うデッキなら入れてみても良いだろう。
ネオスタンはもとより、スタンダードで輝きを見せるカードかもしれない。


暑いですね。
シャワーばっかり浴びてるような気がします。
まだ夏の始まりなのにしんどいなぁ…。


こっちに書けるネタが切れました。
まあ、明後日には迷い猫も分かっているので、明日はなんかで埋めようと思いますが。
明後日は地元で大会があるので出るフリをしつつ、迷い猫を回してこようと思います。
トライアル限定のうちどれが1枚になるのかが問題です。
それ次第では4買わないといけないし。