めんどくさいツンデレ

制服の千世/私立梅ノ森学園 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:制服の文乃&千世&希/私立梅ノ森学


【…フン】お菓子・お嬢様
【起】[フィールド][あなたの手札の《お菓子》を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは自分のフィールドのカードを1枚選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。


カードを控え室に送るカードである。
今までのカードと違い、このカードに起動領域がフィールドに変わったほか、控え室に送れるカードもフィールドから選べるようになった。
アビリティフェイズが終了してしまうため、ベンチのカードを控え室に送ると、殴る回数は減るが、状況に応じては起動しても良い。
このカードの利点は、手札1枚を控え室に送ることで、このカードがリングにいてもこのカードを落とすことができることである。
このような効果を持つカードは、リングに出たときが弱点な場合が多かったので、その弱点を緩和できる意味では便利である。
パートナーが互いに持っているようなものなので、両方投入しておくとよいだろう。


いよいよ明日ですね。
とりあえず2個は買う予定です。
あとは、トライアル限定のカードの枚数次第かなと。
回せたら回してきますが、どうなるかは未定。