フリーで遊んできました

結構人がいたので色々と回してみたりだとか。
ドラマガはほぼ完成しつつあるので、特に変更する部分がなく困った感じといえば困った感じ。
新しく始めようかなという人にデッキを作ってました。
知り合いがボックス剥いたけど生徒会以外はいらないといっていたので、そこからコモンアンコを頂いて先週土曜に載せたやつの改良版を作成。そこからレアを足していく感じになるんじゃないかなというところ。
とりあえず回して貰ったものの、取扱説明書がいる印象。
そのうち書こうと心に決めたのでした。


今のところ自分の迷い猫デッキだと他のデッキに勝てないので、その辺をどう改良していくかとか検討中。
とりあえずトライアル大会に出たいな。


ネオスタンも何使うか考えないと。
本命家族対抗いつ天と生徒会これから作るARIA
しばらくこの環境だし、勝てそうなデッキを選びたい。


あしたはダブルヘッダーの予定。
ちゃんと起きられますように。


割と時間ないので今日はこの辺で。