予定を変更して

オリックスの話題でもお送りしたくなるくらいの試合でした。


今日の予定とか全部吹っ飛ばして後半見てて準備できてないですよw
ここぞという時に代打で出てきてHR打つのはスターだなぁと。
関西はなぜか今日だけ深夜に放送あるので、撮っておこうかなと思います。


さて、どうしようかw


予定を変更して5分くらいでいけそうな奴に差し替えてみようかなと。
個人的強カードEX グレートグランブレイバー


テキストから。
【勇者超人 グランブレイバー!!】
【スパーク】【自】 あなたは作品名を1つ宣言する。そのターン中、宣言した作品名を、このカードに追加する。
機械 のりもの


作品名を追加できるので、架空の作品名を追加できる。
イース以降、作品名を対象とするカードが増える可能性があるので、このカードが邪魔をしない可能性がある。
近年のスタンでは回復を諦めないと入れることができないが、スペックが高いので(4000/7500)使い勝手は悪くない。
何よりかっこいいということで、スタンに1枚いかがでしょうか。


ということで、本日終了。
明日は真面目な強カードをやるかも。