個人的強カード 番外編 体操着の千世&文乃/梅ノ森学園

今回は予定通り、個人的強カードのコーナーでも。


今回は、「体操着の千世&文乃/梅ノ森学園」です。
べ、べつに昨日のリンク欄を見たんじゃないんだからね。


とりあえず能力から。
【ブルマ派】
【自】〔ベンチ〕 この技は、1ターンにつき1回まで使える。あなたのレベル1のカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングのカードを+1500/+0。
スポーツ お嬢様


【スパッツ派】
【自】〔ベンチ〕 この技は、1ターンにつき1回まで使える。あなたのレベル2のカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングのカードを+1500/+0。
スポーツ ヒロイン


利点としては、
・レベル1レベル2このカードとある時には、総攻撃力が+3000される
・1500上がるので、ワンサイズ大きな相手を一撃で倒せるようになる


欠点としては、
・このカードがレベル3と重い
・状況にかかわらず強制的に起動する


と言ったところでしょうか。
このカード1枚いるだけで、攻撃面においてはかなりのパワーアップが期待できます。
一方、レベル1(リングのパートナー)レベル1このカードといる場合、パートナーを先に打ちにくいという難点もあります。


パートナーがいるとさらに強いものの、パートナーがいなくても運用でき、リアニメイトや入れ替えの効果との相性がいいので、スタンダードでも有用なカードかと思われます。


明日は奇跡的に(?)丸一日お休みになったので、ちょい遠出でもしようかなと。
明日こそダブスリを買うと心に決めておこう。
あと、イースのカードも見てくる。
問題はここに書いても外出中にここを見ることがめったにないから結局忘れるということだ。
けーたいに送れ。


メモともども送っとくか。