そんなことはなかった

来週はテイルズ、その次の週はバトスピだけど、今週は空いてるよねということで、プレメモ始めました。


化物語ちょっとだけ買った。
とりあえず羽川さんもといほっちゃん大好きなので、スターターのサイン入れた羽川さんデッキを組むことにしたはず。
レアがほぼいらなさそうだからちょっぴり楽だね。
スターターのコメントを某ゆーゆーてーで見たのが間違いだったんだw大好きなんだから仕方ないw


よくいくお店の店員さんも化物語スキーらしく、すでにデッキが出来ていたから便乗しやすいのはよかった。
明日もお金いくら使うか不明なのに、なんとなくパックを買う辺りつられている気がしなくもないw
店員さんは神原もとい変態好きらしいので、引いたら投げよう。
そして2人ともまあまあ好きなガハラさんと、特にどっちでもいい撫子w


明日余裕があればスターターを買うかサインをピンで買うか考えようと思います。
まあ、そこまでまじめにやる予定はないので気は楽。
いざとなれば店員さんからブースターのサインは引き取れればいいし。
かわりに神原引かないと駄目そうだけどもw



後は友人とバトスピしたりVSしたり。
そこそこにしか勝てないのは気が抜けているからなのかなんなのか。
VSは来月が楽しみすぎる。パスカル組みたいんだけども。
再来月は楽しみだけどほっちゃんで死にそうになるから楽しめるかはわかんね。


500円ない〜というほっちゃんはかわいいです。
フィクションなわけがあるかw