ぱんつ1つください

あいぽん終わりでまるなげ待ちなう。人が並びすぎていて、下の階にも行列になってる。らりるれより前になるといいな。
らりるれよりは前なのでよし。ふらふらと探索ぬ出たところ、神社で結婚式の列に遭遇。厳粛な気持ちになりました。


暇だったので携帯で打ってたやつ。
今回に関して言えばどっちも真ん中より後ろだったから席的にはびみょーだったね。
タイトルは、今日発言した中で一番意味不明だったと思われるもの。
仮面くださいは甘え(キリッ


今日は、いつもの松方ホールでの公開録音×2。
まるなげはどうしても行きたかった(行こうと思えば確実に行けた)けど、あいぽんははがきが来ないと当選じゃないから結構不安だった。
無事に今回も参戦できてよかった。


以下、ネタバレあるかもしれない(極力本放送にのりそうなのはスルーするつもりだけど)ので、改行します。
見たくない方はバックで。
後カード関連のお話は何一つとしてないので、そちら期待の方は明日の日記をお待ちください。





































まずは、らりるれの方から。
とはいえ、ほぼ完パケで、公録以外の部分が少なすぎて語れることがない気がする。
ネタバレ禁止も通達されたし。


服装が何だか地味らしい(本人談)けど、普通に(普通にはおかしい)かわいかった。
今回は右端だったので、あいぽんがあまり近くを通らず残念。
20数列ある中の後ろから2〜3列空いてたくらいだから、500人弱くらいじゃないかなと推測。
リウム率はあまり高くなかったような気はした。声優さんのライブとしてきてなかったからか、三宮が売切れてたからかは知らない。
自分は三宮寄らず、ダイソーにあるなんて知らなかったからスルーしてた。


2本目に非常に残念なお知らせがあった。
松方ホールはホール内飲食禁止。
そのため、15分間おにぎり休憩を取ることに。
ホールの外で食べられるおにぎりたち。
あいぽんの公録全体通しても一番カオスだった気がする。


Dは頑張ってた。
拍手のタイミングわかんねというか、提供フリとかに被ってもまずいなぁとかいろいろ考えてた。


こんなもんかな。




まるなげ。
ウィスパーがエロすぎる。
いつもよく分かんないはじまり方をする公録な気がする。
モンハン率はそこまで高くなかったような。1割〜せいぜい2割くらいじゃね?
前の方見えなかったから確かなことは言えないけど。
個々人に関しては、
香里さん…マジでお疲れ様でした。
佳奈様…大富豪上がって喜んでるのが一番かわいかった気がします。
まるなげはもっと普通の収録とかCDの動画を出すべきだと思う。
大富豪動画はなかなか面白かった。
生違反キッスの破壊力は異常…うん、異常だった、いろんな意味で。
ダメージ受けてるかおりんを見れるのは、まるなげ公録だけ。
逃走中やりたい。
ライブはパンツ100%(だったっけ?)1曲のみ。
パンツ率が高すぎた。目算で9割くらい。そんなにはいないかもしれないけど。
あと、パンツって意外に振り回したり降ったりするのが難しいということが分かった、今後生涯使うとは思えないがw
最後に、このパンツをどうするか、それが問題だ。
隠すと変だしオープンにしたらアウト。八方ふさがりじゃねーかw


カード関係の知り合いにそういえば帰りに会った。
何でこんなところにいるんだろうとか。


あとは、本放送を聞けたら追記したりとかすると思う。