特に何もない一日

友人とは昨日遊んだし、家でちょこちょこやることがあったから、今日は一日家で過ごしました。
家を一歩も出ないことって珍しくて、今年だとちょっと熱出した時以来じゃなかろうか。
家にいる時とあんまり変わんない内容の日記とかはよくありますが。


折角なのでいろいろと片付けとかしてみたり。
オープン戦は課題だった打線がある程度結果を出せたみたいでよかったですね。


あとは…、特に何もやってないなぁ。
今週は暇だったから来週分を先取りできたのは幸い。
来週はさすがに空けておきたいし。
唐突なのは仕方ないとしても、ある程度はカバーできるはず。


土曜日に買いに行けたらなと。
無理だったら次の週だなw
あと、アニメイト梅田ができたらしいから見に行きたい。
今日でもよかったけど、それ以外に目的なかったし…。


以上、日記というていで今後のことを書いただけの報告でした。