お手軽

志乃/.hack//G.U. レベル1 攻2500 防4500 パートナー:力を求めるハセヲ.hack//G.U.


【ちゃんと向き合って…】電脳・ヒロイン
【起】〔ベンチ〕〔あなたのエネルギーを1枚タップする〕→あなたは自分のベンチの《電脳》を全て選び、スタンドする。そのフェイズを終了する。


起こすカードである。
エネルギーを1枚タップすることで、《電脳》をすべて起こすことができる。
タップ能力を使った後に起こすことが出来れば、ただで能力を使うことができ便利である。
また、このターンが始まる以前にリバースされたカードも起こすことができる。
このカードを入れる場合、タップ能力やリバース能力を持つカードと組み合わせて使いたい。



力を求めるハセヲ.hack//G.U. レベル4 攻3000 防5000 パートナー:志乃/.hack//G.U.


【もっと強くならなくちゃ、勝てないんだよ! あいつ……トライエッジに……!!】電脳・ヒーロー
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の.hack//G.U.のカードが5枚以上なら、このカードを+2000/+4000。


アタッカーである。
リタイヤに『.hack//G.U.』のカードが5枚以上なら、5000/9000のスペックになる。
パートナーがレベル1で使いやすく、攻撃力5000ならパートナーなしでも2タテ3タテを期待できるということで、かなり強い。
防御力も9000は相手の攻撃力次第では突破できない数値のため(最低3000必要)、生存率が高い。
序盤に出てきても最低限1回くらいはリングでアタックを受けられそうなので、序盤にきたらごめんなさいと思おう。



今更インシテミル読んでます。
この前安かったので。
読むと映画を見たくなるのは仕様でしょうか。
Vivid3巻の通常版が3月下旬発売だと昨日知りました。
じゃあということで待ってます。
知らなかったとはいえ、ちょっとかっこわるい。