おひさっ

水着のララ/デビルーク星人 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:聖夜のララ/デビルーク星人


【浜辺は気持ちが良いね〜♪】宇宙人・王族
(スパーク)【自】あなたのベンチの作品名にTo LOVEるを含むカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードをすべて選び、レストする。


レストさせるカードである。
ベンチに作品名To LOVEるを含むカードが3枚あるときに、相手のベンチのカードをすべてレストできる。
このカード自身のスペックが低いため、キャンセルされるとキツいかもしれない。
条件が厳しい割に、相手のベンチに触れるわけではないため、このカードが何かを動かすということはそんなにない。
アタックを止められるカードではあるため、それらの類のカードが少なければ投入を検討してもよいだろう。
パートナーが強ければ、入る可能性はあるが。



新カードが発表されるとテンションが上がりますね。
明日以降も楽しみです。


今日はバトスピ大好き声優の生放送。
ちょっと余裕をもって更新できてます。
新カード使ったデッキが楽しみ。
誰かは黄色使ってくれるだろう。


エクストラはクリアはできず。
今日頑張れば何とかなる気がする。


菅沼さんがガチすぎるw
三浦さんも堅実な選択ですね。
トータンテンツw


天霊プロモーション番組だったのだろうか。
諏訪部さんが鬼畜過ぎてヤバいw