まが

高原 歩美/陸上部 レベル4 攻4000 防8000 パートナー:桂木 桂馬/落とし神


【どうだ!?参ったか♪】スポーツ


バニラである。
レベル4のバニラは、攻撃力はともかく、防御力の高さを買われることが多い。
このカードに関して言えば、パートナーが恐らくハーレムなので、ベンチで活躍していることもあり、自分で2点を叩き出し、相手のパートナーを誘い出す役目を担えるので強い可能性が高い。
ベンチに下がって戦うことは少ないが、序盤から終盤まで、活躍の場面の多いカードである。



読まないといけない本が増えているというか、積読というか。
気が向いたら読もうと思っている本が数十冊単位であるんだけど、読むテンションがない感じ。
シアターとか読みたくてかったのに、1読んで2置き去りだし。


交流戦はじまりましたね。
今日も負けたし特に書くこともなく。
そろそろ何とかなりませんかね。


ねこさんすごいお。
今回の弾剥く意味ないかなと思ったけど、猫狩り(さすがに無理だと思うけどw)のためにもうちょっと頑張ってもいい気がした。
ヴィエルジェはなんだかんだで2デッキ分欲しいし。