きざはし

水着の唯/彩南高校 レベル3 攻3500 防5000 パートナー:真面目な唯/彩南高校


【えっ…な、何言ってるのよ!!】妹
(キャンセル)【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたは相手のレベル2の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
相手のレベル2のカードをキャンセルできる。
レベルの条件はあるが、自動技も起動技もキャンセルできるため、既存の『To LOVEる』デッキにいい感じで入るだろう。
このカード自身もリングで戦う最低限のスペックを持っているため、2枚くらいデッキにさしておけば活躍すると思われる。



やっと勝った…。


著名人代表戦6時間とかある感じなんですけど。
そのうち見れたらいいな。


珍しく明日の準備とかあって忙しいので、日記は短め。
早く終わればまたなんか書く予定。