ひらく

自由奔放なララ/デビルーク星人 レベル3 攻2500 防4500 パートナー:しっかり者 美柑/結城家


【ねぇ、唯〜♪、もしかして猫好きなの?】宇宙人・王族
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の作品名に“To LOVEる”を含むカードと同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(〈ファイヤー〉のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム/ドメスティック・ジーニアス レベル1 攻2000 防1500 パートナー:ギャルゲーマー 桂馬/落とし紙


【もう!!成長してないなぁ!!】魔族・リーダー
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の『神のみぞ知る世界』のカードと同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(〈ファイヤー〉のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



ファイヤーアイコンを持つカードである。
所謂全体除去で、リタイヤにあるその作品のカードの枚数だけ相手のカードを除去できる。
リタイヤ置場の枚数が4枚以上なら、相手のフィールドのカードを全て除去できることになる。
スペックは全体的に高いとは言えないが、相手の戦略を潰すという意味で、4枚入れておきたいカードである。



いよいよ明日新トライアルの発売ですね。
今週中に手に入れられたらいいな。
トライアル大会にも何回かは出たいなと思うけど、予定が割と詰まってるからどうなるかわかんないかもしれない。