豚肉のカレーは家では珍しい

空の誇り ジゼル/カルタッファル空族 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:空の誇り ファム/カルタッファル空族


【ファムと一緒なら】空・機械
(スパーク)【自】あなたのベンチの名前に“ファム”を含むカードを1枚まで選び、このカードと入れ替える。


入れ替えカードである。
スパークした際に、ベンチの“ファム”と入れ替わることができる。
アタッカーになるファムをベンチに置いてもリカバーできる点は便利である。
このカードのパートナーが昨日公開されたファムのため、このカードをベンチに置けるのは使いやすいだろう。


いよいよ明日戦略発表会ですね。
ワンチャンス帰ってこようかと思いましたが、予想の範囲を大幅に超えることは無いだろうと思ったので、タイムシフトで楽しもうと思います。
休むなら金曜とかの方がいいし。休めないけど。
今回は予想は無し。前みたいな3つくらいのタイトルを1つにするみたいなのが出るといいなとは思います。


ポテトが食べたくなった。
買いに行く暇とかなさそうだけど。