やすみだー

織田 信奈/尾張のうつけ姫 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:“天下布武”信奈/尾張のうつけ姫


【織田の当主はこのわたし、織田信奈よ!】戦国・姫
【永】〔ベンチ〕あなたのリングのカードのパートナーが、あなたのフィールドにいるなら、あなたのリングのカードを+500/+500。


パンプカードである。
フィールド内でパートナーラインが成立していれば攻防+500できる。
例外としては、自分がパートナーのカードで、この場合は、リングにいれば成立する。
パートナーが複数いるカードなどは、非常に便利となるだろう。
条件が緩いため、あらゆるデッキに入る可能性がある。



天下布武”信奈/尾張のうつけ姫 レベル4 攻4000 防6000 パートナー:織田 信奈/尾張のうつけ姫


【鉄砲さえあれば、たちまち日本最強だわ!】戦国・姫
【起】〔リング〕〔あなたの手札を1枚選び、あなたの控え室に置く〕→この技は1ターンにつき1回まで使える。あなたのリタイヤ置場に《戦国》がいるなら、そのターン中、このカードを+1000/+0。


アタッカーである。
手札を1枚捨てればターン終了時まで攻撃力5000となる。
リタイヤに《戦国》が条件なだけなので、非常にゆるい割にアタッカーとしての質は上等である。
手札1枚を要求するため、気軽に使えるように手札を残しておきたい。



完全に休みでした。
ちょっとおでかけしたくらい。
最近3連休3日目は休みたくなるなぁとか思ったりした。


明日からはお仕事ですね。
1週間短いから頑張れる気がする。