なかった

朝から家電量販店めぐり。


紫とか青のXが増えてげんなりするターン。
何を贅沢なと思われるんだろうなぁと思っていたけれどもw


エンジェリックフェザーの加工が好きなので、単純に無限回収してもいいかもしれないとは思った。
普通に使えるし。


3連休ですが、明日くらいしか予定がない予感。
いざとなれば友人と遊ぶか。


Lにギリギリ間に合った。
忘年会で帰ってきたのがヤバい時間だったので、それまでに終わらせることができてよかった。
祝福がこの2日で3枚出たので、あと2枚、そして、下をください。
もう上はいいんです。ストレートに1等なんです。


みもりん×ますみんってどうなんだろう。