LV勢が見たシンデレラの舞踏会~Power of smile 初日

1年半ぶりに日記を書くぞー。


書くきっかけはタイトルにある通りシンデレラの舞踏会ですが伏線としては前週のイヤホンズVSAice5のライブに参戦したことがあります。
素晴らしいライブで思わず日記にしようかと思ったんですが、さすがに1年半も書いてないのに書くとかないなーとか思ってたんですが、昨日今日とライブみてツイッターじゃ書ける分量じゃないから諦めて(諦めてってなんかネガティブだけど)書くことにしました。


ということで昨日今日のLVと先週のライブを書く。
今週来週くらいで書ければいいなー。


とりあえずは初日(11/28分)から書く。
全曲とかやってたらキリがないから思い浮かんだのをまとめていくスタイル。
LV勢だから分かった部分とかも書けるといいなー。


・346のPと武内くん
最初の会場紹介をやってましたね。LVに会場を教えてくれるとともにインタビューしてました。
女性の方可愛かった。


 ・S(mile)ING! with 美穂・紗枝
早速泣いた。今回はソロ曲もいろんなコラボが見れるんだってのに感動した。


・気持ちいいよね 一等賞!
初日のソロ新曲のMVP。とても盛り上がるとともにやりきってた感凄かった。
最初の小芝居は爆笑した


・あんずのうた
智絵里が週休8日希望してるのはなかなかにシュールだった。


・TOKIMEKIエスカレート
NGsがバックダンサーだったんだけど、はっしーがマイク持ってないのに歌詞をうたってるのに感動した。


Can’t stop!!
曲そのものもよかったんだけどそのあとのトークコーナーのジュリアナもパラパラもしらないですからのアラサー声優がこしょこしょしゃべってるのが楽しすぎた。


・ミツボシ☆☆★
これから何回も言うと思うけどアニメの感動を持ってくるのはズルい。
ベタだけどとても感動した。涙腺崩壊しそうだった。


・メドレーゾーン
花簪だけはちょっと残念だなーって思ったけどユッコとのコンビはよかった。
memoriesは2人ともいないし、LEGNEは蘭子ちゃん海外だけどやってて意外な感じはあった。
後ろでデレステのMV流れてて、LEGNEなんかはセンター蘭子で実際にうたった小梅と輝子がその脇を固めてて
よかった(こなみ)


・アップルパイ・プリンセス
次回は生で聞きたい


・お散歩カメラ with *(Asterisk
るーりぃがかわいくてな、金子さんはこの曲が本当に素敵。


・Snow Wings
デレステ楽しみすぎる。結構難しそうだったけど。


後半部分は今日のとまとめて書こうと思う部分多いのでまとめます。


初日だけの人は感想書いておこう
津田さん…次回はちゅっちゅっちゅちゅわできるって信じてます
桜咲さん…今回はコメントじゃなくて自発的に大好きが出てきて骨抜きにされました
鈴木さん…ミラクルテレパシーがパワーアップしてた感じありました
りっかさま…キャラ意識した京都弁がかわいくてな、ぽろっと出た感じはもっとかわいい
まこさん…最高すぎた なんというかもうユッキだった
さっつん…初日一番すごいと思った。毒茸は言うまでもなく、LEGNEが本当に
和氣さん…ソロ曲もよかったけどオレサファがよかったんだけど語彙力が足りない



初日はこんなもん。
思い浮かんだら追加するのん。