近況的な何かの報告

担当ガチャが急に来たけど何とか致命傷で済みました。


これ以上課金するとまずくなりそうな手前で引けたので大勝利です。
思わずガッツポーズしてしまった。割と冷静になると恥ずかしい。
なお30%も引いてますがそれも含めて引けたの担当1枚だけです。確率って怖い。


いつもなら担当以外2種コンプとかよくやらかしてたので、引けただけでもう勝ちしか見えない。


急に担当が来て引けないストレスからうっかり2桁順位にいますが、引けた喜びで自己最高順位を目指したい。
91位なので比較的更新は容易だと思う。
入れたお金が少し残っているので足りなければドリンクを買います。


浮かれポンチになっているのがお分かりいただけただろうか。



これには理由がちゃんとあって、裏でRAGE当選してたんですよ西地区の。
その後にその日どうしても外せない予定が生じてしまって(弔事ではない)、泣く泣く不参加を決めました。
持っていくとしたらドラゴンヴァンプで、ネメシスに調整の時間割きすぎたせいでロイヤルとネクロを回す時間が取れなかったというプレイングをしてしまった。
ネメシスの対面にヴァンプが来てしまった時の勝ち方がマジでわからなかったので上振れ期待の2デッキにしました。
AFネメシスは中々面白い構成ができそうだし、白黒も結構楽しそうなので今期のローテはできればネメシスを握りたいと考えています。なおグランプリはヴァンプで4-1取った模様。最終戦2ターン連続直接召喚フラウロスとかいうクソゲーされなければまだワンチャンスあった気もする。


始めて応募したけど、行けなかったのが相当悔しかったので、次回はちゃんと調整とかにも時間を使って参加したいと思います。


向こうには多分書かないと思うけど手持ちのCo以外は全部投げていったん休憩に入ります。
TBSはパワーがあるから動く可能性は0ではないけど、多分2枚売ってお休みだと思う。
次のデレステに備えないと。
デレステは1枚ずつそろえて力尽きた(RAGEの調整に時間を使いまくる予定だったので、今来てほしくなかった)。
諸々のストレスが手持ち少しあったドリフに向かった次第でした。


Twitterは明日の結果発表で復活予定。