おきもちをひょーめー

今日も仕事だというのに寝ずに何を書き始めてるんでしょうね。


新アイドルの登場に関しては※をつけたうえで100%歓迎しています。
※そのアイドルがいきなりボイス付きでこなければ


ついたら多分その日に辞めると思います。
さすがに運営との考え方が違いすぎるってなりそう。
まあ最後カード集めだけして放置ですね。


きちんとアイドルマスターシンデレラガールズの新アイドルとしてこれまで同様に出てくるのであれば、数が増えることは武器が増えることと同義なので、歓迎しかないです。
新たな可能性を見出せることは喜びです。


Twitterにもちょろっと書いたけど、自分自身が、このゲームを始めた段階では、特に誰が好きというわけでもなく(強いてあげるなら如月千早(ストイックな姿勢が好きだった))、だらだら始めていたところに最初に追加されたのが名古屋エリアで、そこにいた、ちょっとめんどくさそうなアイドルに一目ぼれをして以来担当になっています。
そういう出会いをできていない人のうち、誰かがそういう出会いをできれば素晴らしいなって思うんですよね。


ひとまずこれだけは書いておかないと今日が終われないと思ったので。
明日以降はライブの感想を書きたいとは思っているけどいつ書くの?ってなってます。