戦うメイドさんは好きですか?

リーラ・シャルンホルスト/秘密結社M M M レベル3 攻3500 防6000 パートナー:セレン&ネリー/秘密結社M M M

【危険は排除しました。災難に遭われたようですが、心配いりません。】 メイド・軍
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、相手のベンチのカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、控え室に置く。


手札からリングに置くことで発動する除去。
手札にさえ来ればいいので、スパークの運試しに比べると確率が高いようにも見えるが、結局のところそれを引いてこなければいけないので、どっちもどっちだと思う。
タイミングを自分で任意に決められるのは間違いなく強いけど。
永続効果持ちを落とすのが一番かな?
メイドか軍をサーチできるカードがあれば点数アップで、それが、セレン&ネリーであれば凄く強いカードかと思われる。


サンマガのときは使うことがなかったので、実際に使ってみたら評価も上下するかも。
大体そう書いてるわけだけどw
MMMは、プロレヴォのときにも見たけど、やっぱり冗談にしか見えないw