心まで鋼鉄に

真宮寺さくら武装する乙女 レベル4 攻4000 防7000 パートナー:大神一郎/白狼


【太正桜に浪漫の嵐!】花・蒸気
【自】相手のベンチに♥がいるなら、あなたは相手のベンチのを1枚選び、相手の控え室に置く。


少し特殊な形の除去である。
自分のベンチと相手のベンチの性別を参照して除去にする。
セガを見ている限り、シャイニング・ウインドも戦場のヴァルキュリアも、そしてサクラ大戦もベンチに男性を置く形が主流となりえるため、ある程度安定した除去として機能するのではないだろうか。
また、除去がなかったとしてもレベル4攻撃4000というビッグサイズのため、リングで活躍してくれるだろう。
蒸気持ちのため、一昨日紹介した光武のパンプ要因ともなりうる。
流石ダブルレアと言ったカードだろう。


メインヒロインぽい能力とかレアリティが来たような気がします。
更なる大神が見えたのも嬉しいなと。
さくら山盛りデッキはガチで組めると思います。
今何種か把握できてないけどw



川越さん初勝利おめでとうございます。
先発での勝利ってここ2〜3シーズンくらいなかったような…。
これからも活躍期待してます、オリックス戦以外で。
明日から首位攻防戦(気が早すぎるw)なので、楽しみです。