堕落?

朝からいい感じの時間で起きたんで、アクエリでもしに行こうかなと思ったものの、スタンのデッキが緑しかなくて特に楽しめそうになかったので昼から出かけました。
昼からでも出れたけど2時間ほど昼寝してたのでどっちみち無理だったり。


色々見たものの特に買うものがなかったので、一日走り回ってただけという。
あ、阪急電車のハードカバーが安かったので買った。さっきまで読んでた。
やっぱり面白いね。
映画を見に行く可能性が高い気がする。
聖地巡礼は、自転車で行ける距離だからなんだかなぁという気分。
遠回りなんだよね、阪急で行くとw


帰ってきてからはなぜかやってるCSを見つつ。
もうすぐアニスパだからそれは聞く。
スフィアにそんなに興味はないんだけどね。
グループ応援する気力はAice5で力尽きた印象。
グループ力としてはスフィアの方が上だとは思うんだけど。


CS音声切れまくりで笑えるw


そろそろデッキの調整を始める時期。
方向性が見えたデッキが1つあるので、それをなんとかしてみる予定。
この2時間で作れれば万歳なんだけど、気分的にどうだろうかw
東京とどこだっけかの結果を待ってからでもいいかと思ったりはするけども。
東京であることが判明。


1時間でなんとなくデッキになったものの、微妙感がぬぐえない。
やりたい形を体現化したデッキではないんだよなぁ…。
10枚単位で交換すれば変わるけど、それはそれでどうなんだ?といったイメージ。
この閉塞感を打破するために変えてみるのも一つの手段ではあるんだけど。
考えすぎるのもアレなので明日以降に回してみようと思った。