せかいは

あわてる菜子/仲居のアルバイト レベル3 攻3500 防6000 パートナー:“花咲く季節”菜子/仲居のアルバイト


【や、やだ!また……!】水
(スパーク)【自】相手のエネルギーが、あなたのエネルギーより多いなら、あなたは自分の控え室の『花咲くいろは』のカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。


サルベージカードである。
相手よりエネルギーが少なければ、控え室の『花咲くいろは』のカードを1枚手札に戻すことができる。
条件としては、エネルギーが少ないだけでよく、選べるカードは作品のなかなら何でもいいため、キャンセルやアタッカーなどを戻せるのは非常に便利である。
ただ、相手のエネルギーに対応してこちらのエネルギーを置かないといけないため、序盤の展開は少し遅れるかもしれない。
また、最序盤であれば、控え室がなく無意味な可能性もあるのは弱いかもしれない。
先日紹介したファイヤーアイコン持ちの民子とは相性がいいため、合わせて投入したい。


やっと週末です。
今週滅茶苦茶忙しかった気がする。
まあ、終わってしまえばそれまでだけど。