結局 本人次第なのよね 幸せを決めるのって

灯里&アリア/ネバーランド レベル1 攻2000/防4000
 【アリシア「灯里ちゃんが素敵だから この世界がみーんな素敵なのよ」】水・妖精
【永】(フィールド)すべてのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場の、技は追加で《素敵》になる。


追加で素敵というのがいいですね。
あとは、素敵カウンター(恐らく藍華)があるだろうから、それ以外にどんなカードのシナジーがあるのかという話になりそうです。


全体的に素敵という言葉がいいなあという感じしかないわけですがw
この系統のカードはシナジー次第なので、現段階でコメントできないw


新しい属性が続々出てるなぁと。
妖精なんてサンマガであったっけ?


今日は特に。
明日もちょい忙しいから特に何もなさそうだし、明後日も大会に行く予定もないしなぁ…。
あ、超ラジが本気出したのがやばかった。
来月は地獄だぜ…。