共感

千葉雄大/健康優良男児 レベル4 攻3000 防6000 パートナー:佐藤信也/優等生


【パンツ、見えねーかなと思ってさ】ギャグ・煩悩
(キャンセル)【起】〔手札〕〔このカードと、あなたのベンチのギャグのを1枚選び、控え室に置く〕→あなたは相手のの【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
【自】と【起】の両方をキャンセルできる代わりに、このカードと、女性を1枚控え室に送らないといけない。
これは条件のため、キャンセルされても元には戻らないので注意が必要である。
キャンセル自体の範囲は広いものの、攻守がレベル4にしてはそこまで高くなく、リングに来るとあまり意味がないのが残念である。
一般的なキャンセルがイースや迷い猫と同じようなものでなければ有力なキャンセルとなるだろう。


なんかすごい疲れてる。
まあ、特に急ぐ事柄もないしいっか。


ちょっと疲れてる時の方が文章を書けるという事実。
恐ろしいですねw