むしろ生きろと言ってるんじゃね?

丸井ひとは/三女 レベル1 攻2000 防4500  パートナー:丸井みつば/長女


【先生は私に死ねと言いたいんですか?】ギャグ・黒
(スパーク)【自】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の「みつどもえ」のカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。


回復カードである。
自分のリタイヤの「みつどもえ」の枚数<相手のリタイヤの枚数でないと回復できないとある。
基本的には、「みつどもえ」だけでデッキを組むはずなので、気にする必要はないだろう。
他の作品と混ぜた場合も、上の事を覚えていると回復できるかどうかを確認できる。
また、回復の際は、「みつどもえ」以外のカードを選ぶことができるので覚えておくとよいと思われる。


九重読みました。
生徒会のデッキを作ることを決意しました。
色々と汚いw(いい意味で)。
ネタバレはしないよw


バト好き声優生2見てます(略称は違うかもしれないけどw)
知らん人にとってはどうなんだコレw
効果については説明0に近いから、分かる人はあるあるなんだけど、分かんない人は何だコレってなるだろうしw
コリスタルが完璧すぎるw


やはりジャスコか…。


対戦ハジマタ。
イケメンVS萌え。
時間制限アリでステップの宣言は難しそう。
TGS!TGS!
ユリィは微妙なんだよなぁ…。
戻るステップ不発w
小野Dが横で楽しすぎるw
使いたかったはアリですw
萌えというかプレイヤーの差じゃね?w
1時間だと短いねぇ。
対戦枠までガッツリやると2時間枠欲しいなぁ…。
6色デッキパネェw
ライフ2だからサイレントじゃなくてブリザードが欲しかったよねぇw