どうしてこうなった

ふたば/次女 レベル2 攻3000 防6000 パートナー:みつば/長女


【さあ、次の敵はどこッスか〜!】ギャグ・怪力



バニラである。
パートナーのレベル次第ではそこそこ強いのだが、恐らくパートナーはレベル3なので、(違えば別だが)その場合、あまり使われることがないカードになるだろう。
実に普通の能力で、《ギャグ》があるので、そのデッキのレベル2が少なければ使うかもしれない程度である。




タイトルは、ドラフト。
帰ってきて見たら、外れ外れ外れ1位とかになってて笑ったw
大石特攻以外は納得できたので止む無し&他球団空気読めw
西武のドラフト運は強いですね。


後はじっくり見てから。


タイトルからアレですが、結果そのものには納得してますよ。
どう考えても4分の1とか5分の1を引けなさそうだから去年と同じ作戦を取ってほしかったなと思うくらい。
外れと外れ外れは単独狙いが被って引き負けたからしゃーなし。
それ以降も、クビ切った外野中心に指名したし、機動力も少しくらいは改善されるんじゃないかと期待が持てるし。
1年みてダメだったら嘆こう。


一周回って楽しくなってきた。
ファン感見に行きたいかもしれない。
去年よりテンションあがるとかなんでだw