季節柄

頭痛とか肩こりが起きる季節になりました。
大学時代に比べれば大分緩和されたし、付き合い方も分かったけど。
最初の頃は行動できないくらいの痛みだったし。



人気投票は希。


「猫のポーズ 希/私立梅ノ森学園」


このカードには痛い目しか見てない気がする。
対戦相手皆が5点くらいから2枚くらい構えて、攻撃力6000でも余裕の3タテとか喰らうから嫌いです。
でも、自分で使うと序盤にたくさんくる未来しか見えない。
いろんな意味で厄介なカードです。



Baby Princessは海晴が1位。
てっきり氷柱だと思ってたから意外。
結構広い範囲で使用可能でアンタッチャブル付きのパンプとか本気で強すぎだと思います。
それでいて、一応アタッカーの圏内には入るし、文句のつけようがない。



いよいよまどかマギカ最終回ですね。
何とかリアルタイムで見たい所存。
流れ的には明日休み取れれば100点だったんだけど…。
まあ、それで休むのもなんだかなぁと思う訳でしてw



マギカ待ちなう。
Aちゃんねる見て(なぜか2話を見た覚えがない、まあ後で補完できるからいいか)、えん魔を横目に見つつ更新。
裏(星空)と5分被るとか面倒すぎる。
サンが5分以上野球延長で遅れると見れないの確定してたからきわどい橋ではあったけど。
ちなみに、何かしてないと多分寝ると思ったから少しだけ更新してみた。
もうあと30分ほどとかテンションあがりすぎてヤバいw