ふてい

全てを断ち切る刃 ステルク/自称騎士 レベル4 攻4000 防7000 パートナー:アールズ警備隊 ステルク/自称騎士


【我が剣は、大地を、空を、海を、星を、全てを断ち切る刃となる!】武器
(スパーク)【自】あなたのリタイヤの《武器》が8枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードをすべて選び、相手の控え室に置く。


除去カードである。
スパークした時、リタイヤに《武器》が8枚以上ならば、相手のフィールドのカードをすべて控え室に置く。
ファイヤーアイコンを持たない全体除去というのは非常に強力である。
問題点としては、最終盤でないと効果が発動しないことである。
それでも、スペックが高いため、《武器》をメイン属性として入れたデッキであれば活躍するだろう。


秘密どうしよっかなぁ…。
2枚ですむのかどうか非常に悩ましい。
3枚買うメリットがあるのかどうかだよね…。
2枚前提も何かおかしい気はするんだがw


1月終わるの早いよ。
2月はさらに早そうだなぁ…。