よそうがい

何が起こるかわかりませんなぁ…。


パパ聞きが揃ったのでデッキを組もうと思います。
あとメルルも組めるようになった気がする。
ついでにちむも。


……あれ?回す時間がないままはがないが来るんじゃね?
バトスピも来週じゃなかったっけ?


カードゲームを回す時間を下さい、切実に。
平日夜に動くしかないのかなぁ…。


声優ア ワードらしいんですけど、ライアーゲームを見たりしたいのと、今回珍しく事前に見ちゃったのでスルーな感じで。
10時台がちょっと楽しみ。見てないから男の人の方知らないんだけどねw


メルルとちむは組んだ。
パパ聞きはデッキそのものはできた。まだスリーブには入ってない。
VSスリーブを何に使うかだけ悩んでる。
オルトロスはこの前なぜか交換したミルヒでいいかなと思う訳ですが。


ライアーゲームはあれ?見たっけ?とか思いつつ。
映画見に行ったんでしょうね。
その記憶もないのは酷いと思うけどもw