せわs

闇を滅する霊刀 ユキヒメ/白刃の精霊 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:グラントールの勇者 レイジ/閃光の霊刃使い


【少年よ、みごと私を使いこなしてみるがいい】ココロ・武器
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングのカードを+500/0。あなたのリタイヤ置場の《ココロ》が5枚以上なら、さらに+1000/+0。


アタックをベンチでサポートするカードである。
サポートすれば常に攻撃力+500できる。更にリタイヤ置場に《ココロ》が5枚以上いれば、+1000するため、計攻撃力+1500でアタックができる。
サイズ的にもワンサイズ以上大きくなるため、2点を取りに行くには強いカードである。


何かいろいろしてるうちに時間が無くなってる気がします。
楽しいからいいんだけど。


そろそろバトスピとお目見えできるはずなので、金曜までに何とか。
金曜にははがないを何とかしたい所存。
……忙しいな、今週。